大河の会

大河の会

大航海時代にて和装による世界観を生み出す会
2

大河の会 茶室開きます

御尊顔ヲ拝シ奉リ恐悦至極
時ハ 四月二十八日
漕ギ挑ミニ係ル評定ヲ開催致シ候
(以下現代風)

こんにちは~。
大海戦楽しんでいますでしょうか?
私は、仕事が押していてなかなか落ち着いて遊べていません。
昨夜は大型からソロ参戦で、見事に船ごと真っ二つにされました~。
仕事は来週木曜日あたりから、落ち着きそうな予感です。

さて、長崎行きレースの予定日が迫ってまいりましたので、
詳細を詰めるミーティングを兼ねて、
4/28夜間 大河の会茶室開きます。
入退出自由です。お気軽にご参加下さい。
(皆様誘い合いお願いします。)

さて、さて、昨夜のことです。
今夜の海戦に備えて、鉄板を叩こうとしていると、
クレー卿にハンブルクに召喚されました。

クレー卿のスカウト活動がまた成功した模様です。
和装艦隊さん発見です。

大航海時代 Online_3
かっちょいいです。
提督は茶人スタイルで、後ろの護衛さんたちは
某有名一門の名前が並んでいます。
勝てる気がしません。
(大海戦中なので私、軍服姿でごめんなさい。)

無事ご入会いただけました。
仲間が増えると嬉しいですね。

それでは、木曜日の茶室でお会いできるのを楽しみにしております~

該当の記事は見つかりませんでした。
